twinkle ☆ magic!

 
 
 

WEB版twinkle☆magic!はこちらから★
画像クリックすると直接mixPaper様の本のページに飛びます*

放置しても広告出ない有料サイトにお引越し中
まだ中身がないので、とりあえず仮設状態。
ちゃんと完成したらtwitterで告知します。


こちらは個人主催のオリジナル漫画のページです。2011年の夏コミにて、チャリティ目的の同人誌「twinkle☆magic!」を制作、頒布させていただき、その売り上げは、印刷費を除いて「楽天たすけ愛第22弾」に寄付させていただきました。少しでもみんなが笑顔になりますように。


2012.8.31 Yukiko Ibe


2013 7.21イベントまとめ


  あかりちゃんプライズ化お知らせページ


  *バナーはこちら*

リンク歓迎ですが、相互リンクはいたしません。

↓メールフォーム代わりに設置してみました♪お礼画像はまだ無いです、すみません。

 
inserted by FC2 system